全国どこでも出張査定ラビットワールド

全国どこでも出張査定ラビットワールド

宣伝キャラクターにお笑い芸人の石塚さんを使っている中古車の買い取り業をしているラビットワールドでは、事故車の買い取りにも応じています。
このラビットワールドというのはUSSオークション(東証1部上場)のグループ会社となっています。
取引先は世界50カ国に点在し、市場の動きや消費需要の傾向などの最新データをベースに、事故車の高価買い取りをしてもらうことができます。
ラビットワールドは全国に支店を設けているため、どんな場所でも無料訪問してくれて出張査定として事故車を見に来てくれます。
事故車だけではなく、不動車、故障車、水没車、炎上車など買い取りは望めないというレベルの車であっても買い取りが可能となるかもしれないので、投げやりにならずに無料査定を申し込んでみるといいでしょう。
たとえ事故車を無料で査定してもらっても、絶対に売却しなければならないという仕組みではありません。
査定を受けてはじき出された金額に不足があると思えるなら無理して売る必要はありません。
この他、車を購入したときのローンが完済できていない事故車の買い取りも実施しています。
これに伴い必要となる面倒な手続きやローンの組み換えなども、ラビットワールドの担当者が丁寧にサポートしてくれます。
査定を受ける際には車検証が必要になり、契約が決まった時には実印や振込先の口座も要るので最初から準備しておくとスムーズに行えるでしょう。
登録変更、車の引き上げなどの事故車買い取り時に発生する料金は、ラビットワールドが負担してくれるので、査定額がそのまま支払われることになります。